エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

大潮アジング(大分市内)

今週は初日から残業でしたが、19時ちょいに退社し、家に帰って色々やって釣り場に着いたのが20時45分。



今夜はそこそこ釣り人がいます。



堤防の付け根に近いところで、早速開始。



0.6gのジグヘッドにワームはアジキャロスワンプのボロボロで短くなった奴‼️笑



しかし、アタリはするもののノリが悪いです。



という事で、0.4gのジグヘッドに交換すると一撃でした😁



サイズは豆から23センチまでが連発です。





しばらくしたらアタリがなくなったので、場所移動。



と言っても、30mくらい移動して再度アジング開始😁



先程のレベルまでは行きませんが、数匹釣れました😅




同僚が来ているはずなので、足速に移動していると、前方から同僚が‼️



しばしオシャベリしながらのアジングですが、ポツリポツリとソコソコ釣れ続けます。



途中カマスもご来場





途中明らかに引きがおかしい奴がかかりました。



カマスでした😅



楽しい😁



最後は22センチ、23センチが連発モードへ入り、その祭りが終わったところで納竿としました‼️



トータル30匹いくかいかないくらいで、撤収としました。



いやぁ、満足満足‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ