エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

欲しいもの「アジング用クーラーボックス」

アジング規制中の為、欲しいものでも書いてみます。



まず、アジング用のクーラーボックスです。



むかーしから使っていたのは、赤い鯛?が目印の魔界で購入した、激安クーラーボックスでした。



ロッドホルダーとか手拭き掛け、タックル収納BOXなど、色々カスタマイズしたものでしたが、蓋が壊れてご臨終😭




今使っているのは、クーラーが壊れたのを知ったやっくんがくれたクーラーボックス‼️



これも、ロッドホルダー自作しました。



気持ち前のより大きいですかね。



尺アジでも楽勝で入ります。



が、なかなか入ってくれません😅



もう少しだけコンパクトで、それなりのものを買いたいなぁと思うところもあり、今目をつけているのはダイワの奴です‼️
(それなりと言いつつ、断熱材は発泡スチロールです😅)



COOL LINE α 1000X LS







アジングロッドだと、内径が大きすぎてガタつくという点で賛否両論あるあるロッドホルダーも付属してます。



断熱材がウレタンだとプラス3千円くらい。



3千円なら、、、流石上手いですね



断熱材の差がそれ程高くない金額なんですもの😅



悩みますが、8割くらいの人はウレタン買いそうでふよねぇ



メーカーサイトはこちらからジャンプしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DAIWA : クールラインα ライトソルト - Web site



ブルカレの売上金がこれ買えるくらいなので、悩んでしまいますねぇ😅



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ