エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

クーラーボックスステッカーチューンでちよい失敗

昨夜も釣り友は雨の中、先日の尺アジポイントで良型を捕獲していました。
(今は激アツの様です🔥)



そんな状況でも、昨夜は自宅待機。



今日も一日ダラーっと過ごしておりました😅
(本当はやらないといけないこともあるんですが、ギリギリまでやらない性格はどうしようもないのですかね💦)



結果、ギリギリアウトになっちゃうかもですか‼️笑



で、夕方に子供達からおねだりされて、ゲームソフトを買いに外出。



その帰りに釣具屋に寄り道させてもらい、クーラーボックス用のステッカーを購入。



アジング界では有名なガマカツのLUXXE。



ロッドは高価過ぎて買えませんが、ステッカーはかなりお安かったです😁
(大体安い物でも500円前後するのですが、こらは350円👍)



貼る位置はここ‼️



さて、透明の保護シートをゆっくり剥がしていくと、ここで何故か、、、



文字が貼れない💦



何度も指で擦ってもダメ、、、



そうです、これカッティングステッカーではなく普通のステッカーだった様です、、、
(だから安かったのか😭)



このままだと何かフラストレーションが溜まるので、とりあえず手持ちのSNSアジングコミュのステッカーを蓋に貼ることにしました。



コミュの信者ですよ感がハンパない気もしますが、まあいっか😅



皆さんも購入する前には気をつけて下さいね‼️



さて、あまったラグゼ部分のステッカーどうしようかなぁ😨


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ