エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

レインウェアの裾どめ

雨の日は、レインウェア着て長靴履いてのアジングが
もはや定番となってきた今日この頃、、、



レインウェアの裾を長靴で踏まないように、裾にはマジックテープがあり、絞れる用になっています。



しかし、カッパ初おろしの時に片側絞るの忘れてて、いきなり踏みまくりの破れまくり😭



これ以上破れが進まない様に、裾を確実に絞るため、100均で伸びるタイプのマジックテープを購入してきました😁



これで一安心かな?笑



にしても、雨降るなぁ、、、



風も5m〜6m、、、



防水スプレーしたから、行っちゃいたいな〜




昨夜は今頃大爆釣タイム中でしたからねぇ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ