エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

車内放置のタックルバッグ

真夏は特にですが、高温になる車内に釣り具を放置すると、何となくですが劣化しそうな印象ないでしょうか?



リールは絶対放置することはないのですが、タックルバッグやロッドは時折放置してしまうことか😅



で、土曜の夜から車内に放置しっぱなしだったタックルバッグ、、、



本日、ようやく取り出しました💦



ワーム溶けたりしてないかな?なんて不安を持ちつつ中を見てみると、これは危ないですね⚠️



ガスもまだ入っているので、爆発したりとか💥



とりあえず気をつけます‼️



一番気にしていたワームは無事でした。




溶けたりカピカピなったりしてないかなぁと思ってましたが、全く平気😁



ラインとかは見てませんが、何だかんだ大丈夫なんですかね??



ところで、、、来週水曜にお偉いさんへの報告会(先月流れた奴)がありまして、その為しばらく釣りに行けません(気分的に)



週末は少しは気晴らしに行くかもですけどね。




あぁ、アジングもしくは久々に青物行きたいよ〜〜😖

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ