エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

クーポン、金券ありがたや〜〜

昨日は久々に釣具屋でお買い物‼️



まずはこちらのフロート(シンキングタイプ)



アルカジックジャパンのシャローフリークダイブの11.7g。


フロートタックルだとキャストやアクションなど含めて、このくらいの重さが一番扱いやすいかなと思ってます。


2個ともロストしちゃったので補充しました。


最近捕獲出来てはないですが、たまにフロート投げてはおります👍
(継続することが重要だと思ってますので😆)



お次はレインズのアジリングシェイカーのアジキングシルバー



アジアダーの必殺クリアは予備があるのでラメタイプを‼️



お次はダイワのスプリットシンカー2.0g



釣り友さんが最近良型釣ってるポイントで必要な時があるかもと購入。


良型が少に奥にいることがあるみたいなので、万が一用に買ってみました。



ライン切らずに脱着出来るのが良いなと☺️



お次はイカラビーナを数個



最後は年明けてからもデイエギングはチャレンジしたい(というか1月以降に釣ることが目標)ので、こちらを


シマノのフラッシュブーストですね。


ちなみにこれは、シンカーに穴を開けてシャロータイプに改造予定です👍


楽しみだなーーーーーー穴開けるの😂



で、タイトルにもありますが、こんだけ買って手出しは128円なんです。



とある釣りサイトから毎月1500円ほどのクーポンをもらってるので、それの一部使って300円引き☺️



更に、今年参加していた釣具屋さんのエギングイベントにて貰った3000円分の金券を使用‼️


そしたら手出しがそんな感じに😅



またなんか当たらないかなーーーーー


そー簡単にはいかないなか〜〜〜〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ