エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

離島エギング報告(ちょこっとだけね)‼️笑

夜更かしの影響もなく、船に乗るとやはりテンション上がりますね。


とは言え少しとも体を休めようと目を瞑ってみますが眠れない😅


目を瞑るだけでも休養になると聞いたことがあるからまあいっか😂


とりあえず、出港直前に2人乗ってきたので釣り人は全部で3人みたいです。
(良かった少なくて😌)


結果から言うと、自分が釣るエリアには誰も来なかったので、実質離島貸切状態⤴️
(日頃の行いが良いとこういう所にかえってくるのですね😆)


で、キャスト3投目で良いあたりからの良いサイズが、、、


行動の判断が当たったのか、その後数を稼ぎ、、、


サイトで良型捕獲、、、


シャローで、、、


二桁釣れたのか?

キープは何杯?

サイズは?


船が来るギリギリまでのチャレンジ😱


果たして帰る船に間に合ったのか?


とりあえず疲れてるので、内容はまた今度投稿します🙇‍♂️


いやーーーー、また行きたいな〜


でもムリだよな〜〜〜〜


早め残業と嘘をついて休暇とって、、、家を5時に出れば間に合うと言えば間に合うのですが、、、


その日にタマタマ嫁が会社に電話しないといけなくなったりしたら、間違いなく家庭崩壊ですね😂

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ