エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

クーラーボックスステッカーチューンリベンジ

すみません、記事のタイトルがカタカナのみで読み辛い😅



今日は久しぶりに残業でした。



帰りに釣具屋に寄り道して、ステッカーを購入しようと車を出て気付いたことが、、、



財布にお金入ってなくね??笑



確認してみると、良い歳こいたおっさんの財布には300円ちょいしか入っておりませんでした😅



と言うわけで、店内に入ることもしないで撤収でーーす‼️笑



さあ、明日まではアジング我慢が続きますが、水曜日は定時退社確定なので、こないだ尺アジ釣ったとこに直行しようかなーーー😏



潮は中潮二日目の満潮19時過ぎ👍



天気は、、、、こちらも大丈夫🙆‍♂️



あっ、なんか楽しくなってきた‼️笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ