エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

色々と良くなくす、、、

昨夜は子供達とキス釣りに行きましたが、帰ってきてフィッシュグリップがないことに気付きました😱




昼からサーフに行って探してみると、奇跡的にありました😁



そして夜気付いたのがハサミもない😱



ハサミは良くなくすので、300円くらいのしか使ってないので、そんなに痛くはないのですが、何故こんなになくすんでしょう、、、😅



昨夜は火曜から行っていないアジングに行ってみるも、先行者ありだったので、そのまま釣具屋に行き一番安いハサミを購入‼️



税込み242円



折れ曲がってコンパクトになります。



安くてそんな機能あると、すぐ壊れそうですけどね😅



とりあえず使ってみよう👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ