エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ベイトリール「ハリケーン」到着

熊本の卯opaさんよりベイトリールが届きました。




熊本→大分、わずか1日で届くので便利なもんですね😁



とりあえずブレーキ、ドラグは効きます。



ハンドルも回ります。



が、、、1つだけ問題ありました〜



クラッチ?って言うんですかね?(ルアーをフォールさせる時カチッと押す奴)それを切った状態でハンドル回すと普通は自動で元に戻ると思いますが、戻りません😅



卯opaさん、そのうちバラしてみるね‼️



ベイトでそこまでバラしたことないので、どうなるこやら😁



頑張ってみまーす

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ