エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギングか、、、アジングか、、、

今日も穏やかですね。



昨夜アジングから帰る時、もう1度良型アジングをしたいな〜と思い、車の中にリール以外は置きっぱなしにしておきました。



次男坊の風邪が少し影響しているのか、喉の調子が微妙😅



体は元気なんですけどね〜⤴️



でも、たまには休むことも考えないといけないかなぁと思い、リールは家に置いて出社。



で、、、やっぱり行けば良かったな〜〜なんて少し後悔‼️笑



結局は夜どこ行こうかなと考えているくらいなら、行っとけば良かったですね😁



昨夜調子良さそうだったエギングか、、、



潮位の高いテクニカルアジングポイントか、、、



後者ですかね〜〜



あっ、はたまた調査に行くか、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ