エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

二馬力ボートエソジマルの令和初出港(超高級魚速報)

今日は朝から半年ぶりとなる二馬力ボートでのタイラバ釣行です🚤


序盤は小型青物のナブラで楽しんだり、マダイが釣れてこれからというタイミングで、釣り禁止と言われたり、、、



それでもやっくんと2人で多目釣りが出来ました‼️



自身初の獲物もあったり、エソジマル初魚種であったり、超高級レア魚であったりと最終的には楽しめましたとさ‼️
(超高級魚の金額価値は、あくまでネットで見つけた記事ではの話ですが、2、3万といったところ?)





詳細は明日までお待ち下さい😅






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ