エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

明日は半年ぶりの二馬力ボートエソジマル出港です🚤

明日は半年ぶりとなるエソジマル出港です。



あまりに久々なもので、何を準備しないといけないのか忘れまくりです😅



多分大丈夫だよなぁ、、、






あまりに久々過ぎて、ラインが足りないとかないよなぁと不安に思い始めたらキリがないですが、とりあえず激安品のPEラインの予備を買ってきました。



他にも、リーダーとか色々買いましたが、金額合計してみたら、、、



はい、メタルマル40gはとりあえず返却です‼️笑



先ほど車に荷物を詰め込み終わったので、ボチボチ寝ることにします😴



そこそこ楽しめると良いな〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ