エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ジグヘッド整理

3月は残業忙しかったはずなのに、なんだかんだで中旬以降はアジング行きまくりでした。



基本的にはジグヘッドにセットしたワームは毎回外すのですが、明日もやるしとほぼそのままで放置してました😅


こんなことやってると、ジグヘッドが錆びるので真似しない様にしましょう



ってことで、ワームを取り外して減ってるウェイトを補充
(濡れてるのはクレ556吹き付けたからです😁)



0.5g以下のジグヘッドはまだまだ在庫あり



0.6g以上の予備がなくなってきたので、今後は自作品にシフトしていく感じですかね〜



ただ、1.5g位のジグヘッド作る為の丁度良いガン玉がないんですよね〜〜



結構重要なウェイトなので、どーしようかなー



ここだけは購入かな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ