エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今夜も調査アジングかな〜

今日は夕まずめではなく、夜の部の調査に行く予定です😁


調査場所は2箇所に絞っているのですが、どっちから行こうか悩み中



ただ、内1箇所は先々週から良い感じだし、釣り友さんが今日の夕まずめにプチ爆してたらしいから、調査の優先度は低そうかな😅



今夜釣れたとしても、まだ無双は続いてる〜って結果が分かるだけ、、、



行けば楽しめそうですが、ホゲるかもしれない調査も、それはそれで色々考えるから楽しめるんですよね😁
(最近どんどんMっ気が強くなってきてます💦)



やはり、未確認の場所から行くことにします。



釣れたら釣れたで楽しめるポイントが増えますし、釣れないなら釣れないで、それも結果ですから、時間帯での立ち回りの参考にもなりますから‼️



果たして吉と出るのか凶と出るのか、、、



早く行きたいな〜〜



準備は完了しております‼️笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ