エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

残業の合間?を縫って貴重な1匹🐟

今週は毎日21時付近までの残業が続いております。



疲れてはいますが、今夜は30分だけ遊んできました😁



1投目で気持ちの良いコンっ♬から始まるものの、抜き上げ時にオートリリース😭



この場所は毎度の如く、1投目からヒットするのですが、時間が経つにつれて釣れなくなる場所、、、



なかなか次のあたりがなく焦っていると、5投目くらいにようやくヒット‼️



しっかり合わせを入れて、無事捕獲⤴️



サイズは22センチ



ただ、その後はあたりすらないまま時間が経過し、30分で撤収してきました😅



まあ、一瞬の息抜きにはなったかな、、、ジーパンでは長くはやれない風と気温でしたけどね‼️笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ