エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

週末の癒しアジング続編(ポイントA-8)

22時頃に先週と同じポイントへ移動。



今夜も明暗部は存在して、表層では早速ライズ⤴️



でも、そんなことより釣り場の雰囲気作り‼️笑



0.8gのジグベッドでカウント3秒、小さくチョンチョン早めの間隔で誘ってみるとすぐにヒット〜


ジグベッドケースやワームをテーブルに置いて、椅子に座ればタックルバッグも不要ですね😀



サイズはともかく癒されるには十分な状況です




ダート系ジグベッド+ジャッカルのデカキビナーゴ2.5インチ(パールホワイト)がベストヒット?


砂まみれ😅


自作ジグヘッドでも👍



そして満潮潮止まりで待ちに待った夜食タイム〜



お湯を入れて、ラーメンが完成するまでの5分間で何匹釣れるのか、、、


1匹

2匹

3匹目ポチャリして慌てるもなんとか3匹目

で、頂きます🍜&🍙


火曜が健康診断なのにこんな楽しみ覚えてしまってはいけませんね😅


その後ポツポツ〜からポイント移動したら表層からボトムまで全層にアジ溜まり、、、


釣れまくるもサイズは、、、


どれも

20センチ前後


でも癒されるからよいっす👍



今の僕にはサイズより数で良いかな😁


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ