エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

不発アジングの後はやっぱり癒し系アジング(ポイントA-8)

昨夜は20時過ぎに家を脱出し、佐賀関方面へ。



釣り友に連絡して向かった先は、先日良型があがったポイントなのですが、恐らく空いていないはず😅



とりあえず行ってから次のポイント考えれば良いかということで向かってみると、まさかの釣り人少数。



ベスポジは先行者が居るものの1名なので、別方向へキャストさせてもらいました。



すぐに先行者がアジを釣ったので期待するも、うんともすんとも言いません😰



ライズは2回ほどあるだけ、、、



10分ほどやってると、釣り友さん2名が現れて暫く頑張るも、アタリもないまま終了となりました😭



帰宅前に外飯タイム


完成したところの写真がないですが、普通に美味かったです。


値段が400円近くと高価?なことが残念ですけどね‼️笑



さあ、外飯タイムの後はこのまま帰るわけにも行かず、我が家のご近所でアジングです。


多少のレンジ探しは必要ですが、ここは簡単に感じてしまいますね





やたら引くと思ったらサバーバー😅


サバーバ連発



その後もアジが潮止まりちょいまで





アタリが完全に消えたので1時過ぎに撤収。



ただ、目の前表層には大量のアジが居て、中には良型も見えました😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ