エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣具散財💸

さあ、至る所で夏セールが始まってますね。



私も早速足を運び、昨夜購入してきました‼️



まずは冷感インナー
f:id:esojima3:20200711145532j:plain



良いのかどうか分かりませんが、釣り友さんも買ってたので真似してみました😁



アジングラインの予備も‼️
f:id:esojima3:20200711145613j:plain



どこのエステルラインを使っても、必ずチリチリになってバサっと出るトラブルに悩ませられるのですが、最近何故か出ないんです、、、



リールをヴァンキッシュに変えてからまだ一度も出てないのですが、関係あるのでしょうか?



なさそうなんですけどね、、、



ライン屑回収ツール
f:id:esojima3:20200711145757j:plain



これは、昔気になってた奴なんですが、近所の釣具屋さんが取り扱ってたのでついつい😁



最後は、自作ジグヘッド用のフックと錘
f:id:esojima3:20200711145842j:plain



とりあえずこんだけ‼️



後は、タイラバロッドかな?😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ