エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

地磯エギングand地磯飯(ポイントB-21)

昨夜も地磯へ


今回は、エギングタックルだけではなく、アジング用のジグ単とフロートタックルも持ち込みました。


更には、なかなかやれてなかった釣り場飯を久々にやる為にミニコンロなども😆


まずはジグ単やってみたのですが、釣れる気せずにすぐにエギングへ😂


エギングは早々にパンチがあり、その後スーッとラインが動いたので合わせるもスカッ😭


釣れる気配に興奮して釣るぞオーラが出まくってしまったせいか、その後はアタリもなく少し時間が経過した後で、スーパーシャローをひたすら沈めて、ボトム付近をゆっくりなフリーフォールで探ってみると、、、


しゃくったら釣れてたパターンではありましたが、ギリキープサイズを捕獲🦑


その後は続かず早めにメインイベントへ‼️笑


うますぎるっ
釣り場飯はたまりませんね🤤


とりあえずこの後は釣れることなく移動するのでした、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ