エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ヤマシタエギングキャンペーン当選🎉

今ヤマシタのエギングキャンペーン 秋2020 と言うのが開催されていて、ヤマシタのエギ2本買うとその場でクジを引けちゃいます。
f:id:esojima3:20201024094536j:plain


こんな台紙から選ぶ奴‼️



で、昨日2本のエギを購入したのでくじ引きしてみたら、まさかのA賞ゲット😱



エギ3本ゲット
f:id:esojima3:20201024094700j:plain



限定干支エギ 子(ねずみ)カラー
f:id:esojima3:20201024094736j:plain



嬉しいけどグレーって釣れるのか??笑



得した様で得してない??



もしかしてインテリア用?



ビックリなのはメルカリで2千円で取引されてるってのが、、、
f:id:esojima3:20201024094941j:plain



私もメルカリで売って違うエギ買う方が得しそうな気が‼️笑



ちなみに、今回のエギ2つで約2000円。



PayPayに2000円チャージでポイント500円ゲット(マイナポイント還元)



限定カラーのエギ1500円で売ったとして、まあ1000円くらいの利益。



となると、実質500円でエギ2本買ったことになりますからね。



手間ですが😅



どうしようかな〜〜





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ