エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

寒い中でのエギング(ポイントB-15)

昨夜は強風予報&気温14度くらいとかなり寒そうな中、とりあえずエギングに行ってきました。



風は横風ではありましたが予想より弱かったですが、時間が経つに連れて徐々に体が冷え込んでいきます🥶



念の為ワークマンのイージスオーシャンも車に入れていましたが、面倒なので待機したまま😅



釣り友さんも合流しましたが、二人ともなかなかイカを釣ることが出来ません。



色々喋りながらシャクリシャクリしていると、ラインがいっこうに張らず、寧ろたるんでる、、、



喋りすぎて適当になってたのかな?と違和感を覚えながらラインを張ってみると乗ってる😅



アタリが分かっておりませんでした、、、



でもサイズはちょうロリイカでした
f:id:esojima3:20201024095857j:plain



でも、エギングに行ったら、なんだかんだでなんとか1杯は釣ってる気がするな、、、



次回はアタリを感じて合わせたい👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ