エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今年は状況変わるのがはやい(ポイントA-7)

ここ2日間で状況が悪くなってきているポイント。



釣り友さんは夕方遅めから出動し20時ごろから回遊スタート、、、尺付近も出たとのこと😱



こちらは釣り人多数の中、おくれてポイントへ入るも、周りも含めて渋い感じ😰


なんとかぽつーーーーーーーーりぽつーーーーーーーーーーーーり
f:id:esojima3:20210627102040j:plain


連発はしない😭
f:id:esojima3:20210627102030j:plain


釣り友さんと合流後もアジ探しをするもなかなか見つからない⤵️


見つけてもほぼ単発
f:id:esojima3:20210627102037j:plain

f:id:esojima3:20210627102033j:plain


f:id:esojima3:20210627102044j:plain

f:id:esojima3:20210627102048j:plain


表層の釣れる見えアジは1回みたくらいで、他に見たのも激むずいどド表層のアジ、、、



とは言え、アジが沈んでいる訳でもないみたい



今年は状況が変化するサイクルが短い気がする〜



去年まではここまで苦労した記憶があまりないんですよね、、



とは言え、飽きない程度に渋くなったり良くなったりパターン変わったりしてくれるので、ある意味今年も楽しめてます👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ