エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギングチャレンジ&アジング(ポイントB-15、A-7)

昨夜は満月大潮〜



全集中でエギング開始‼️



3.5号から1時間15分エギのローテを繰り返しましたが、ノーバイトで心折れ撤収〜



最低でもエギローテ1サイクルはやると決めてたので、そこまで頑張れたことには拍手かな😅




ついでにサーフアジング調査ちょろっとして、手のひらサイズを捕獲するもアジは散っちゃった😱
f:id:esojima3:20210626130058j:plain


で、いつものポイントに移動したのですが、撤収中のアジンガーが「この日ムラは嫌ですね、、、」と言う声が聞こえちゃいました😅



昨夜も良くなかったから今日も渋いのかな〜と不安になりながらアジング開始‼️



で、激渋い😱



ポツーリポツーリ
f:id:esojima3:20210626132114j:plain

f:id:esojima3:20210626132105j:plain


ようやく群れとパターン見つけてボチボチ数釣り
f:id:esojima3:20210626132109j:plain


26センチも混ざってラッキー😁
f:id:esojima3:20210626132119j:plain



今夜も渋いんだろうな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ