エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

日に日に悪化(ポイントA-7)

徐々にナイトアジングの時間帯に干潮時間が近づいたお陰か?ここ数日は日に日にアジの状況が悪くなってきています。



アジが爆沸きしていた2日前、見えアジの群れが小さく少なくなった昨夜、そして見えアジがほぼ居なかった今夜😅



しかも、アジを発見するも豆アジでなかなかフッキングしてくれない奴😱



結果的に終始豆アジングとなり、乗せきれなかったバイトは釣った豆アジの倍以上はあったでしょう、、、



アジャスト出来ずでした。
f:id:esojima3:20210617232923j:plain

f:id:esojima3:20210617232913j:plain

f:id:esojima3:20210617232916j:plain

f:id:esojima3:20210617232920j:plain


最後に上潮が効き始めたタイミングで餌師周辺に到着したのでキャストしてみると25センチが2連発😆
f:id:esojima3:20210617233015j:plain

f:id:esojima3:20210617233011j:plain

最後まで諦めてはいけませんね😅



その後はポツポツ23センチ付近を釣って終了としました。



いやあ、これは週末は期待できそうにないな、、、



やっぱエギングかな〜🤔



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ