エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

9連休突入😻

さて、今日から9連休に突入でやりたい放題釣り放題‼️という訳にはいきませんが😅



とりあえず昨夜は尺アジングチャレンジ🎣



釣れなくても1時間頑張ると決めて頑張ってみるも23センチが1匹のみ〜
f:id:esojima3:20211009112936j:plain



まあ、周辺にいたアジンガー5人は0匹だからマシな方か🤣



で、別場所でマズメからイカ釣りまくった釣り友さんと合流〜



の前に少し寄り道してエギロスト😭



一度エギ持ってかれたけど乗らずで釣り友さんと合流〜



釣り友さんもアタリ1回のみ〜で深夜に疲れが出てきて終了〜



帰るまでの20分ちょいが眠くて眠くて辛かった



やはり前日の0時帰りが影響してるな😅



さあ、明日は島渡り?


風が強いんだよな〜〜〜



悩む、、、







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ