エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨夜良くても翌日は、、、からの(ポイントA-7)

昨夜は前日に久々の25センチを捕獲したポイントへ行ってみました。



先行者が居るのでやれる場所限られてるなーー



でも、暫くしたら帰るんじゃないかな?と車を止め歩いていると、まさかの先行者撤収のタイミング😆



自分の為に場所取りしてくれてたのか?くらい完璧なタイミングでした👍



ただ、全く釣れないとのこと😭



で、全く釣れませんでした⤵️



前回より1時間半ほど早かったので、タイミングなどもあったのかもしれませんけどね。



それを確認するか悩みましたが、別のポイントへ移動することに。



ちなみに、こちらも基本いつも誰かが入っているので、ナイターでアジングしたことがほぼないポイントです。



予想通り車があります。



最初のポイント行く前にも車が3台あるのは確認していたのですが、1台に減っている。



とりあえず手ぶらで釣り場を見に行くと1人しか居ない😱



で、エントリーーーー



風は嫌な感じレベルで吹いてます。



が、なかなか楽しめるレベルで釣れてくれます😁
f:id:esojima3:20211112122030j:plain

f:id:esojima3:20211112122027j:plain

f:id:esojima3:20211112122034j:plain

f:id:esojima3:20211112122015j:plain

f:id:esojima3:20211112122023j:plain

途中25センチも混ざるという
f:id:esojima3:20211112122019j:plain



1時間で21〜25センチを12匹



程よく楽しめました〜



いつも入れると良いんですけどね〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ