エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

少しだけ釣具補充

今日は釣具屋のイベントに‼️


イベント5分前に到着するも、何か様子が変。


あれ?


なんかおかしい、、、


あらためてチェックしてみると、、、


「来週やないか〜〜〜〜い😂」


という訳で、別の釣具屋さんへ〜🚗💨


で、、、


先週活躍したフロートのシンキングタイプを‼️


そして、なぜか購入する予定のなかったワームも隣に写ってますね😆


暫くワームは買わないと決めていたのですが、「アジアダーのリブが深い?しっかりしてる奴?あったらいいな〜」と思っていたまさにそれにマッチしてたからついつい😅



さあ、ボチボチ出動したいけど、先週嫁さんが『釣りいきすぎっ』てキレたからな〜〜〜😰



言うの怖いなぁ、、、


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ