エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジマスト パールグロウ

過去色んなワームを使ってきましたが、お気に入りの部類に入るワームの一つが、エコギアのアジマストです。



レインズのアジアダーも好きなので、そちらのサイズより少し小さい1.6インチを探していたのですが、何処にもないので仕方なく2.0インチを購入


カラーはこれから開幕するポイントですこぶる強いホワイト系のパールグロウ


1.6インチはアジアダーで食いが浅い時に使うと、フッキング率アップのイメージが強いです⤴️


2.0インチでの比較だとどうなのか分かりませんけどね😅


早く近場で開幕しないかなーーーー


なんて思いつつも、別場所がシーズンオフになる前に28センチアップとりたい(欲を言うなら尺ですけど)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ