エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

8割引はえげつない

昨夜はアジングに出動するつもりが、予想外の出来事により中止😱



今日は朝から釣具屋徘徊して、宵姫華60FLの買取査定〜


3件回って6600〜12000円とお店によっての開きが凄い😅



とは言え、予想よりかなり安いですね〜



15000円〜2万円くらいかなと思ってたので残念な感じ、、、



15000円なら直やりとりで買う人いるんじゃなかろうかとも思ったりもしますね〜



まあ、フロート用のロッドが目ぼしいの出てきたらどうするか考えようかな〜



で、本題😆



今日は最近取得したクーポン使って釣具を購入してきました。


総額2992円の買い物です‼️



が、クーポン使いまくったので、手出し592円😅



8割引ですよ‼️


まだ1600円分のクーポンが残ってます😆



ちなみに購入したのは、



ダイワのデュアルビーム


レインズのアジアダー

こちらもレインズのアジアダー

レインズのアジキャロスワンプ

エコギアのアジマスト

シャローフリーク残浮力調整ウェイト



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ