エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

フロートアジングロッド(宵姫華80MH)衝動買い

昨日、移転後のオープン初日だった釣具のポイントへ行ってみたら、宵姫華が半額で売ってました😱



沢山ある中に、フロート用にどうかなと中古で探したこともある80MHも3本😆



とりあえず触ってみました〜



やはり、自重63gは他のロッドと異なる感じですね⤴️



ラグゼスタッフの方に話を聞くと、華弍の80MHの店頭販売は9月頃になりそうとのことでしたので、中古で考えた金額と同じくらいで保証付き新品ならこっちでしょ‼️と、金がないので今日も定時ダッシュで購入へ〜
🚗💨💨💨💨💨💨💨💨


幸い2本残ってましたので、無事に購入出来ました


手持ちのストラディックCi4つけてみたけど、良い感じでした〜



早く釣りに行きたい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ