エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アウトレットに騙されたけど激安プラグゲット

某赤い魚の釣具屋さんのお知らせにて、「アウトレットセール」みたいな奴が掲載されてて、型落ち品など数万円のものが数千円で購入出来たりのチャンスですよ〜って



クーラーボックスやリールやロッドなどなど、、、当たればラッキーな奴です⤴️



宵姫華は華弍がリリースされたことで、オープニングセールの時にはアウトレットセールで新品が半額になってたこともあり、運が良ければそんな出会いがあるかもと、今日定時ダッシュで行ってみました。



で、お店到着して入店。



入り口近くにアウトレットと書いた台車に、エギスタと他のエギちょろっとが300円くらいで置いてありました。



隣にはフロロハリスが沢山ありましたが、別に安くない😱
(元は高いからお得なんでしょうけど、普段使ってる奴と比べたら買えないし買わない奴😅)



さらに展示してあったのは、メタルジグとライトゲーム用のプラグがちょろりんこ、、、



周りを見渡しても、それ以外ない、、、😆


店舗によって、取り扱う品物が違いますとは書いてありましたが、まさかのクーラーボックス、リール、ロッドの対象品が1個もないとはね、、、⤵️


とは言え、プラグにはリアクションバイトしてしまいましたけどね〜

990円が297円と7割引〜


釣れる釣れないは置いといて、この価格なら手を出せますね〜


プラグで1000円は稀にしか手を出さない貧乏アングラーなもんで、こんなのは助かります。


総合的には、騙された感半端ないですが、プラグ買えたから良しとしよ〜☺️


うーーーん、、、でもいつプラグ使うんだろう😂

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ