エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ちょっとだけチニングとスーパーライトショアジギング

先ほど宵姫華80MHとメタルマル、チニングルアーのみ持って遊んできました。



ルアーウェイトマックスよりちょいオーバーしてますが、メタルマルは気持ちよく飛んでいきますね〜



竿にしっかり重みを乗せて、曲がった竿が戻る力を軽く後押ししてあげれば、気持ち良く飛んでいます‼️



まあ、キビキビアクションは流石に無理でしたが、何かしらの小さな奴が2バイト〜


ただ、フッキングしませんでした😭


チニングに関しては、久々にドッグウォークさせたり、ポッパーをポコポコさせましたが、アクションは十分に出来ますね〜

釣れる釣れないは置いといて😂


こちらはアタリも波紋もなく終了〜



膝まで浸かってやりたかったんですが、満潮前でしたので入れず😅



まあ、釣れはしませんでしたが自然の音に癒されました〜☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ