エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

宵姫華60FL売却完了〜

ジグ単用のアジングロッドは宵姫華弍の59FLを追加していたので、今後どうするか決まっていなかった華60FL。



でしたが、本日無事に売却を完了しました。



読者さんの方から声をかけて頂き、現物を実際に使用して頂いたうえで、お店に売却よりは高く、中古実店舗販売で買うよりは(恐らく)安くという、お互いにWin Winな取引ができました☺️



とても良い方に嫁げたました⤴️



これからビシバシとアジを釣ってくださいね👍



昔より記事の更新頻度も落ちましたが😅これからも暇つぶし程度に読んで頂けると幸いです🙇‍♂️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ