エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

フラッシュブースト補充

デイのフラッシュブーストは強いですねっ



そこまでデイエギングに行ってる訳ではないのですが、数少ないデイエギングの中でも、フラッシュブーストと違うエギでは、イカが寄った時の距離が近いし、抱くまでが早いのを何度も体感してるので、どうしても使ってしまう😅



こないだスパッとラインが切れてロストしてしまったので3.5号を補充してきました😆



アジングだと汁系ワームを使って釣るのは個人的には楽しくないので使わないん人なんです。


フラッシュブーストもチートエギと言われたりしますし、確かに釣れるからそんなこと言われても仕方ないのかなと思いますが使います👍


アジングは釣るまでのプロセスを楽しむ派っていうのが、汁系ワームを使わない理由なんです。


エギングはまだまだスキルが足りないので、釣ることを第一優先に考えてるので使うんです👍


なので、世間的にチートエギと言われても、、、


この時期に2.5号?この時期は3.5号縛りでしょ!と言われても、、、、


気にしませーーん☺️



縛ってボーズより色々やって1杯釣る方が今は楽しいのでーーーーー😆



あーー、早く釣りに行きたい〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ