エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ヤマシタエギ王Kトラトラピンキー降臨

ヤマシタから今月リリースされたエギ王Kの新色「トラトラピンキー」


今まで下地ピンクは使ったこともなかったのですが、折角なので捕獲してみました😆


下地ピンクはアピール力強いみたいですね


知らなかった😅


とりあえず未使用のアモラスジョイントも放置してたから、今日の9時前後1時間だけ釣り友さんとエギングして、アモラスもトラトラ投げるも無反応でしゅーりょーしました😂



さあ、4月に春イカ捕獲することは出来るんですかね〜〜〜


とりあえず水曜日の夕まずめにワンチャンかけてみようかと思ってますが、2箇所のどちらに行くか悩んでしまう、、、


まずは定時ダッシュかませる様に仕事を頑張ろーーーっ





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ