エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジエギング(ポイントE-5)

エギング豆アジングから移動してきた場所はどんな場所かと言うと、今年は1月ごろから?大量のベイトが入り、ギガクラスのアジが入っていたところです。


そして、事件でも起きたのか?と思ってしまうほどのイカ墨がついてたところです。


ベイトは居ませんでしたが、魚は大量に居ました。


アジかと思っていたら、アジではなくメッキの大群でした😅



釣れる相手がいるならまずはそいつらとのやり取りを楽しもう⤴️とメッキング⁉️


アタックしまくってくる様はなかなか楽しいですね‼️

こんだけ高活性ならばと、プラグ投入して連発〜

楽しいですね


どれが最大か分かんなくなりましたが、サイズは15〜25センチ程でした。


殆どはこぶりですけど、25センチになると突っ込むパワーが違うのでなかなか楽しめました☺️

明るくなってもいるから、最後にもっかい😆


で、イカは不発でデイエギングへ〜


の前に、お湯沸かして朝ごはん!
(本当は深夜に食べる予定でしたが、釣りに夢中だったので😅)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ