エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

YGK製アジング用エステルライン

今日釣具屋のセールに行って、アジング用のエステルラインの予備を購入してきました。


ただ、いつも購入するYGK製のD-PETの失透ピンクなんですが、陳列されてませんでした⤵️


ただ、かわりに同じくYGKの名前は同じなんですが、パッケージが大分違う奴が、、、
(メーカーサイトからスクショしましたが、この2つが陳列されてました)


ざっくり今までと同じイメージで高強度のS-PET


柔軟性があるD-PET

って感じみたいですが、NEWとなってるのできっと進化はしているのでしょう⤴️


今までのが使いやすかったので、悪い方向に変わると嫌なのですが、とりあえず今まで通りのD-PETを購入してみました。

エギング用のラインも含めて予備が3つになりました!
安心してラインブレイクできますな😂


っつか、従来のD-PETが通販でも入荷待ちとかなってるのが多かったけど、買えなくなるのかなぁ、、、


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ