エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめエギング人多過ぎ😭(B-15)

今日は、卯opaさんとこへ出荷するイカを捕獲すべく、定時ダッシュでこないだ発見した地磯へ🚗💨



満月回りの大潮満潮は19時半ごろ?の上潮で、且つ風なしと完璧‼️



でしたが、、、、、、目指していた地磯には2名😱



その手前もその先もずーーーっと人だらけ💦



普段釣り人が入らない様な場所にまで入ってる、、、



悩みに悩んで唯一エギンガーが入ってないポイントへ入るも、、、



何か触った??



藻引っ掛けたかとダラダラ回収してるとまさかのチビタコ🐙😂



アタリも暗くなり、場所が空いてるならラスト20分遊んで帰るかと別場所へ移動すると、釣り友さん発見‼️



アタリすらないと言って場所ずれたから、そこで釣ってやろうと頑張るも不発でお先に撤収〜〜〜〜



この分だと、ナイターでも地磯空いてない気がするなぁ、、、



こないだはど干潮で潮がぶっ飛んでたから、しんやかのど干潮狙うしかないかな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ