エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今日は夕まずめアジングで散って見せます🌸

今日の夕まずめは風無し予報なはず⤴️


一昨日も微風ではありましたが、実釣時の潮位を少しでも稼ぐべく、出撃日を今日にしました‼️


夕まずめはバタバタなので釣具屋準備も完了させときました。


とは言え、ドシャローフロートメインの夕まずめアジングなので、ズッコケる可能性大です😂


それも覚悟の上で😆


多分、釣り友さん達が夕まずめに行くであろうポイントでジグ単勝負する方が、サイズも期待出来るし楽しめると思うのですが、なんでか知らないけど違うとこに行きたくなるんです‼️笑



で、いつもまともな釣果出せずに終わるんですけどね😂



狙っているポイントの近くで、昨年良型アジングやってたし、春までそれが続くので、そのポイントにも回遊しててもおかしくはないかなと勝手に期待☺️
(昨年春にフロートで尺アジ獲った実績もあるから、もしかしたらこの時期からでも釣れるのかも、、、という調査も兼ねてなんです)


さあ、今夜の悲報をお楽しみに〜🙇‍♂️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ