エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめアジングでズッコケル(ポイントB-19)

さて、昨日は仕事終わりに夕まずめ調査アジング‼️


夕まずめアジンガーが釣りもせずに時合いをボーッと待ってるのを横目に、1人誰も居ないサーフ脇の地磯へ向かう😂


予定より潮位があるも、なんとか地磯には渡れましたが、潮位があるお陰でやりたい足場までは辿り着けず😱



ここは潮位がない方が良いのかも、、、と今更気付くも時すでに遅し〜


折角だからここでやり遂げたい〜☺️


とりあえず、フロートメインのジグ単たまに‼️な感じで時合いを待つも、待てども待てども時合いは来ない😂


風も追い風気味かと思ってたのに向かい風という、、、


潮はボトムまで落とすと若干流れてる感じはあるも、魚がアタル気配がない‼️笑



と言うことで、少し早めに撤退し漁港のアジンガーの様子見するも時合いもなかったのか、4人居たけど1匹のみ、、、


餌師が4匹程釣ってたけど20せんちくらいかなぁ、、、


ちなみに自分は1バイトだけでした😅



あーーー、リベンジどうしようかな〜


やっぱ、週末のナイターまで待つしかないかっ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ