エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

軍艦グリーンに群がる人人人

昨夜、家でなんなくインスタ見てたら、近所の釣具店で昨日1個補充した軍艦グリーン3.5号入荷の情報が😆


陳列は0時からと書いてあったので、0時5分前に行ってみると、既に軍艦グリーンを複数個手に持ったお客さんがそこそこ居るではないですかっ😱


少量入荷と言ってたからやばいかなと思ってエギコーナーに行ってみると、軍艦グリーンに群がる人人人


自分もその中の1人ですけどね😂


恐らく、既に手に持っていた人の分も含めて60、70個くらいはあったんじゃないかなぁ、、、?


個数制限もなかったので、小さなカゴ2つに詰め込むお客さんも😱
(20個くらい買ってた💦)


そんな人達の勢いにつられたのか、自分は2個買う予定が3個買っちゃいました😅


結局、カゴの中身は0時5分には残り2個に、、、😱😱😱😱
(帰る時に新たにお客さん来てたから多分なくなっただろうな)


こんなに集客する軍艦グリーンって、、、すごい


で、車に置いてる予備達がこんな感じになっちゃいました。

3.5号のシャローが購入できたら、エギ収集癖は一旦落ち着くんじゃないかな〜


カクテルオレンジが出てきたらどーなるか分かりませんけどね😂

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ