エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

イカのストックが残り3杯🦑🦑🦑

昨夜エギを購入したせいか、無性にイカが食べたくなり解凍〜〜


在庫が3杯になりました


解凍したイカ


焼き

と刺身

で昼ごはんに頂きました‼️


イカ焼き、イカ刺身と合わせたのは消費期限切れの肉まん😂


完全に別物として食べました‼️笑


イカを捌いて焼きながら焼きイカを食べ、その後肉まんを食べ、その後の締めに刺身‼️みたいな😆


今夜頑張って補充したいけど捕獲出来るかな〜、、、


自分には運が良くないと釣れないんだろうなと思っている今日この頃ですが、満潮前後の潮止まり、潮の変化するタイミングに集中して頑張ってみようかと思います。


ポイントは実釣実績ほぼなしの地磯かな〜


夜中にエントリー出来そうな場所なのか、昼間のうちに潮位含めてチェックしとこうかな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ