エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

満潮前後のアジング調査の筈が、、、

今夜は最近ちょろちょろと釣れてくれるポイントで、まったりゆったりとアジング調査〜なんて思ってましたが、まだ家です😆


子供が流行に乗ってインフルかかっちゃったし、まだ熱あるから流石に父ちゃん出動出来ません😂


っつか、WBCがオモロくて行かなかったかもですね〜


一時はどうなるかと思いましたが、打線がうまく繋がって、完全に流れを掴んでますね。


10対4と圧勝の域に突入って感じでしょうか、、、


それにしても、ヌードバーのファインプレーや、一塁まで諦めない走塁、、、打った後の喜び、、、


日本人に必要なものを全て持ってる気がしますね〜⤴️


あっ、11点目入った☺️


村上選手は少し焦ってる様に思えますが、なんとか気持ち的にも吹っ切れて欲しいですね‼️



頑張れ日本〜🇯🇵

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ