エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

荒れ荒れアジング(ポイントA-7)

仕事帰りにちょこっとだけアジングへ


ただ、予報以上の強風and大荒れ


とりあえずアジさえ居てくれたら釣れはするはず、と信じてキャスト、移動、キャスト、、、


ボチボチ釣れないとヤバいかもな雰囲気の中、アタリすらない😱


帰りながら広く探ろうと、キャストしてフリーでフォールさせつつ、自分は風下へ移動🚶‍♂️


そこから巻き巻きでカーリーテールをアピールさせつつ、常にテンションかけてアタリを察知出来る様にしてみると、コンっ♬からのめちゃ引く〜、、、なんてことはなくお豆😂


同じことを繰り返して2匹目を追加〜😆


でもそこから無反応になり帰宅しようと車に向かっていると釣り友さんはっけーん☺️


全くダメとのことで、少し状況話しつつ撤収ーーーーー


癒されはしなかったけど、とりあえず釣れて良かった〜






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ