エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

投稿してませんでしたが生きてます😂

5月はゴールデンウィークがあるにも関わらず、、、

今日は5月の13日ともう月の半分近く経過してるにも関わらず、、、

釣行回数1回のみ😂


今週残業なかった日もありましたが、週末に楽しみは取っておこうと休漁日設けていたら、金曜日は嫁さんが軽く体調不良の為お休み、、、


釣りと関わらない日々が続くとおかしくなりそうなので、先ほどちょろっとだけ釣具屋さんへ🚗💨


で、、、これ欲しかった‼️ってな訳でもないワームを購入👍


とりあえず満足しました😂

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ