エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

1ヶ月半ぶりの夕まずめアジング(ポイントA-7)

最近夕まずめ前から良型が釣れてる場所かあるのてすが、そちらにはなかなかお邪魔できないので、今日は超久々の夕まずめアジングを別場所にて☺️



最近の状況が全く分かりませんが何とかなるかなと😆



釣り人は、、、居ることはいるけど、あんまり居ない〜😱


釣れてないのかなぁ、、、と不安が過ぎるも、まさかの1投目で違和感、、、2投目で捕獲するという奇跡〜


ただ、また明るいからか連発はしてくれず、カニ歩きしながらたまーに釣れてくれる感じ


なかなか釣れないからと、またマズメな雰囲気の中、0.6gでやってみると気持ち良いコツっ⤴️

こんなに飲み込んでいるのに居食い😱

連発はしないけど、程々に楽しませてくれます

今回は控えめなアタリが多かったな〜


まだまだやりたらないけど、まあまあ癒されたかな☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ