エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

誘惑に敗北、エクスチューンは強い

昨夜は子供のお使いで、夜に一蘭方面にお買い物🚗💨


買い物を済ませた後は、久々にコチラ方面でアジングしてみるかと、2箇所で遊んで撃沈😅


で、一蘭の前を通って帰りつつ、寄り道せずにやり過ごせるかチャレンジして大失敗😂


深夜のラーメンをやめているのに、誘惑に負けました😆


こんな時に限って、一蘭アプリから替え玉無料チケットとか貰ってるから替え玉もするし(なくても現金で替え玉してますけどね😂)



で、さらに小場所に寄り道して1匹だけ捕獲

更に別場所にて追加

更にズドンと言うアタリに合わせるもスカし、あいつか、、、と思いつつもジグヘッド軽くして再度ズドンに合わせるとズッシリ感出しまくりで走り、更にエラ洗い〜(やっぱり😅)


地面に寝そべればリーダーフィッシュグリップでいけるかも?な感じでしたが、エクスチューンの強さ確認の為に抜き上げてみたら無事成功〜


やっぱ、手持ちの華より1段階くらい強いでしね☺️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ