エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

セールで買った物

夏のセールが色んな釣具屋さんで開催中です。


毎年誕生日の月にセールがあるので、いつもお金を貰って釣具を買っているのですが、欲しいものが、、、特にない😂


唯一セールで買ったと言えばハサミのみ😆


お陰で貯金が増えました。


釣り友さんはエギングロッドやらリールやら、涼しく釣るグッズとか色々買ってました。


ロッドやリールは羨ましいけど、急ぎのものはないし、、、


夏は暑くるしい状態で釣りする事で、汗かいて痩せる作戦中なので、敢えて暑苦しい感じで夏を過ごします‼️笑



なんかないかな〜〜〜



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ