エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エメラルダスカラー

昨年購入したエメラルダスエア


エギングロッドもエメラルダスを使っているので、カラー的にも良いかと買ってみたリールです。


最近人気ロッドをなんとなく買いたいと思っているのですが、エメラルダスカラー以外のロッドを買った場合、リールとロッドのカラーが合わないと言う、、、


その辺のセンスはない方なのですが、多分合わないですよね?😅


まあ、基本ナイターだし、デイはたまにだし、どっちにしても基本ボッチだし😂



とは言え、格好良い方が良いは良いかな、なんて、、、


リールはベーシックな物を買うことにしようと最近思い始めました😂




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ